2020/2/1 ふくおラボ1st anniversary LIVE, 2020/2/2 アフターイベント

 

f:id:hmkmyy:20200517101937j:plain

①2020/2/1 ふくおラボ1st anniversary LIVE

声優の福緒唯さんが手掛けるイベントがふくおラボですが、

その1周年ライブがありました!

1周年だからライブをやろう!っていう発想がオタクっぽくて大好きです。

出演は、福緒唯さん、広瀬ゆうきさん、朝日奈丸佳さん。

 

↓公式サイトのイベントページ

https://fukuolabo.amebaownd.com/posts/7544441?categoryIds=2462164

↓セットリスト

 

純情エモーショナル!!!!!!!!!!!!!!!

 

 イセスマのファンなので、やっぱり何回でも聴きたいですね。

歌ってもらえてとても嬉しかったです。

イントロ0.5秒で声が出ちゃったオタクが30人はいると思う。(いない?)

 

いつかまたバブルラブも聴きたいです。

福緒さん「バブルラブはリンゼちゃんの曲なので」

(2018/5/5 ※フクミュ~異世界はふくおの大好きとともに。~ にて)

 と話されていたのですが、それはそうとして、聴きたい(ワガママなオタク)。

イセスマがまたライブイベントを開催すればチャンスあるのでは...!

 

朝日奈さんがソロで歌われた「BUTTERFLY EFFECTOR」は、

TVアニメ ひなろじ~from Luck & Logic~のOPです。

曲の後「ひなろじありがとう!!!」と叫ぶオタクがいてよかった。

実は未視聴だったので、イベント後、dアニメストアでリクエストしました。

(後日配信されました。嬉しい!)

 

 

 

②2020/2/2 アフターイベント

 トークイベント&特典会がありました!

 出演は、福緒唯さん、広瀬ゆうきさん、朝日奈丸佳さん。

(特典会は福緒唯さん、広瀬ゆうきさんのみ。)

ふくおラボ、実は私は初めて参加したのですが、本当に雰囲気が良かったです。

主婦層?(うまい表現が思いつかない)のお客さんが付いているのにびっくりしました。

 化学反応が起きてるんだなぁと思いました。

赤ちゃん連れのお客さんに対して、広い場所に座席を移動して観覧してもらってました。

優しい世界すぎてよかった。

 

 

 以上!