どのキャラに感情移入してアニメを観てる?

最近唐突に、ゲーマーズ!のブームが来ました。

天道花憐ちゃんには幸せになってほしい...!

これは好きなキャラソン

ところでアニメを観るときにどのキャラクターに感情移入して観ているかって個性が出て面白そうだなって思ったので、私の傾向を書き出してみました。

今期アニメ枠と過去の好きなアニメ枠で書いていきます。

 

〇今期アニメ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

 かぐや様に感情移入して会長に恋してます。

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 キース・クラエスきゅんが好きなんですが、感情移入先が誰かと言われると該当なしですね。

 

富豪刑事 Balance:UNLIMITED

加藤春というキャラの顔がいいですね。

感情移入先が誰かと言われるとこれも該当なしですね。

いやこれは来期アニメになるんでしょうか。

 

〇過去の好きなアニメ

俺を好きなのはお前だけかよ

 サザンカちゃんの友達に感情移入してサザンカちゃんの恋を応援してます。

 

・まちカドまぞく

 シャミ子に感情移入してもんもに恋してます。

 

・Re:ステージ! ドリームデイズ♪

 ボクは本城香澄。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

 これは感情移入とかの概念を超えて、麻衣先輩にガチ恋してます。

 

あっくんとカノジョ

 千穂ちゃんが可愛い。

 

ゲーマーズ!

 天道花憐ちゃんに感情移入して、雨野くんと幸せになりたいです。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

 アンナ・錦ノ宮がえっちすぎてそれどころじゃありませんでした。

 

以上!